つれづれまとみっくす

くる馬WIN5管理人・黒い太陽の個人ブログ。 競馬はもちろん、日常の他愛のないことや興味のあることをてきとーに。

    カテゴリ: ETC

    元グラドル・川村ひかるが結婚「一緒にいるだけで幸せ」 

     昨年秋に40代一般男性との婚約を発表したタレントの川村ひかる(36)が先月、婚姻届を提出していたことが2日、わかった。川村は「とても心配性な彼とズボラな私ですが、二人でバランスを取りながら楽しく過ごしていきたいと思っております」と喜びのコメント。
     人気グラビアアイドルとして一時代を築き、現在は健康管理士やジュニア野菜ソムリエなどの資格を生かした活動を行っている川村。3年前に参加した漬物イベントでは「そろそろ私も浅漬けではなく古漬けになってきました…行く準備はできてます! あとは出会いだけです!」とアピールしていたが、その翌年に運命の出会いが訪れた。

     その運命の日、もう一つの転機が彼女にのしかかってきた。「彼に出会ったゴルフの日、急に激しい頭痛に襲われたのですぐにMRIの検査の予約をして、動脈瘤が見つかりました。その日は私にとって、うれしいことと悲しいことが重なった、まさに人生の転機となる一日でしたね」。

     脳に見つかった動脈瘤は小さいが、大きくなり破裂すると脳内に出血が起こり、脳梗塞を引き起こす危険性があるという。「体調のためにお受けできないお仕事もあるのですが、理由を明かさずにお断りするのもずっと申し訳なく思っており、本当のことをお伝えしたい」と昨年、婚約と同時に病状を公表した。その後、二人三脚で愛を育み、このほど無事ゴールインの運びとなった。

     川村は「お互いの意向で結婚式や新婚旅行など特別な事は考えていませんが一緒にいるだけで幸せです」とオノロケ全開。「いつの日もお互いに思いやりを忘れず、ふたりの時間をゆっくり歩んでいきたいと思います。まだまだ未熟者ではございますが、常に感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います」と笑顔で話していた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160502-00000374-oric-ent

    川村ひかるが結婚かあ。

    ウイニング競馬のアシやってたんだよね。

    萩原流行さんとは絡んでなかったけど干される前の北野誠とコンビだったっけか。

    kh

    こっちが川村ひかるで

    川村ひかる [DVD]
    川村ひかる
    ジェネオン エンタテインメント
    2005-10-21



    ky
     
    こっちが川村ゆきえ

    川村ゆきえ 君と暮らせば [Blu-ray]
    川村ゆきえ
    ラインコミュニケーションズ
    2016-01-20




    個人的にはどっちもMUTEKIあくしろよと思ってただけに残念(笑)



    川村ゆきえは可愛いよね。



    貧乳好きだけど例外的に好み。




    ちなみにいまのウイニング競馬のアシは鷲見玲奈。



    ありゃパイオツカイデーゴイスー。



    わいがニュータイプやったら絶対にプレッシャー感じるわ。 

    • カテゴリ:

    前都知事の猪瀬直樹氏、舛添知事の高額出張に苦言 スイートルーム、貴賓室は無用

     前東京都知事の猪瀬直樹氏が、28日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」のインタビューに応じ、高額な海外出張や、公用車で毎週末別荘に行っていたなどと報じられた舛添要一都知事について、自身の知事時代などと比較し、スイートルームや空港の貴賓室は必要ないなどとコメントした。


     猪瀬氏は、舛添知事の高額出張について「職員があれこれ気を遣って(経費が)膨らんでしまう」と、知事本人の指示ではなく、周囲が気を回してしまうことがあると指摘。ただ、スイートルームの使用については「例えばニューヨークなら市長の訪問は役所に行くので、向こうからくることはない。緊急連絡体制が取れるホテルであれば普通のホテルでいい」とキッパリ。空港の貴賓室使用についても「仕事はタイト。厳しい日程が終わったらさっさと帰りますから要らない」と言い切った。


     また週刊文春の報道で明らかになったほぼ毎週末、公用車を使って別荘に行っていたことについても言及。石原慎太郎都知事を例に上げ、「石原知事は23区内に家があり、逗子にも別荘があったが、逗子へは私用車で行っていた。舛添さんも23区の自宅まで公用車、そこから私用車なら問題なかったと思う」とした。


     猪瀬氏は、危機管理上、別荘についても、緊急無線があること、ポリスボックスがあること、ヘリコプターの離発着場所があることが滞在先として適切な3条件としてあげていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000033-dal-ent



    ないわー、これはないわー!

    って今更だけど。

    猪瀬の方がぜんぜんマシというかよかったやん。

    だから田母神にしとけと、、、ってこっちもダメじゃんw

    でもホント不思議で仕方がないのは都知事選挙のときにどう考えても舛添なんか売国奴って感じなのにどうして当選したのかねって。

    長年都民やってたけど舛添だけは絶対にないわーって思ってた。

    これまで結婚3回、離婚2回、子ども2人と愛人の子3人を抱え、元妻の片山さつきにはDVをしていたとか・・・。

    まっくろくろすけ出ておいでってレベルじゃねえよ。

    これあかんやつやん!

    叩いたらもっと他にも出てきそうな気がする。

    文春さんたのんまっせw 

    あ、競馬繋がり的にはインテリパワー ってこの人が馬主じゃなかったっけ?

    結構いい馬だったよね。

    なんか当時からドバイをドュヴァイって発音してて癪に障ってたんだが。 

    このページのトップヘ