つれづれまとみっくす

くる馬WIN5管理人・黒い太陽の個人ブログ。 競馬はもちろん、日常の他愛のないことや興味のあることをてきとーに。

    カテゴリ: 芸能

    元グラドル・川村ひかるが結婚「一緒にいるだけで幸せ」 

     昨年秋に40代一般男性との婚約を発表したタレントの川村ひかる(36)が先月、婚姻届を提出していたことが2日、わかった。川村は「とても心配性な彼とズボラな私ですが、二人でバランスを取りながら楽しく過ごしていきたいと思っております」と喜びのコメント。
     人気グラビアアイドルとして一時代を築き、現在は健康管理士やジュニア野菜ソムリエなどの資格を生かした活動を行っている川村。3年前に参加した漬物イベントでは「そろそろ私も浅漬けではなく古漬けになってきました…行く準備はできてます! あとは出会いだけです!」とアピールしていたが、その翌年に運命の出会いが訪れた。

     その運命の日、もう一つの転機が彼女にのしかかってきた。「彼に出会ったゴルフの日、急に激しい頭痛に襲われたのですぐにMRIの検査の予約をして、動脈瘤が見つかりました。その日は私にとって、うれしいことと悲しいことが重なった、まさに人生の転機となる一日でしたね」。

     脳に見つかった動脈瘤は小さいが、大きくなり破裂すると脳内に出血が起こり、脳梗塞を引き起こす危険性があるという。「体調のためにお受けできないお仕事もあるのですが、理由を明かさずにお断りするのもずっと申し訳なく思っており、本当のことをお伝えしたい」と昨年、婚約と同時に病状を公表した。その後、二人三脚で愛を育み、このほど無事ゴールインの運びとなった。

     川村は「お互いの意向で結婚式や新婚旅行など特別な事は考えていませんが一緒にいるだけで幸せです」とオノロケ全開。「いつの日もお互いに思いやりを忘れず、ふたりの時間をゆっくり歩んでいきたいと思います。まだまだ未熟者ではございますが、常に感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います」と笑顔で話していた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160502-00000374-oric-ent

    川村ひかるが結婚かあ。

    ウイニング競馬のアシやってたんだよね。

    萩原流行さんとは絡んでなかったけど干される前の北野誠とコンビだったっけか。

    kh

    こっちが川村ひかるで

    川村ひかる [DVD]
    川村ひかる
    ジェネオン エンタテインメント
    2005-10-21



    ky
     
    こっちが川村ゆきえ

    川村ゆきえ 君と暮らせば [Blu-ray]
    川村ゆきえ
    ラインコミュニケーションズ
    2016-01-20




    個人的にはどっちもMUTEKIあくしろよと思ってただけに残念(笑)



    川村ゆきえは可愛いよね。



    貧乳好きだけど例外的に好み。




    ちなみにいまのウイニング競馬のアシは鷲見玲奈。



    ありゃパイオツカイデーゴイスー。



    わいがニュータイプやったら絶対にプレッシャー感じるわ。 

    mh

    以前から不仲とウワサされている中央競馬会の騎手、三浦皇成(26)とタレント、ほしのあき(39)が、ついに離婚間近という。 

    「交際開始は2009年の春で、2人は11年9月末に結婚し、翌12年4月に長女(4)が誕生しました。デキちゃった婚したことで世間は『若い男をだまして結婚した』と批判したものです」(女性誌デスク) 

    確か、この結婚は周りから猛反対されていたとか? 

    「当時34歳のほしのが13歳年下の三浦と結婚するには無理があると、三浦の親や親戚、尊敬する調教師までもが強く反対したそうです。しかし、三浦も反対されればされるほど熱くなり、それでも少し迷いがあって別れようか迷っていた時期に妊娠が発覚しました」 

    つまり、責任を取る形で結婚したんだ? 

    「そうです。ここで三浦も幸せな家庭を築こうと思った時期、とんでもないことが起きました。娘が生まれた年の末、ほしのが高額な手数料が問題になったペニーオークション詐欺に関わっていたことが発覚し、彼女は芸能活動を自粛しました」 

    三浦の気持ちはどう変化した? 

    「やはり、最愛の妻がお金をもらって詐欺の片棒を担いでいたことを知り、離婚を考えたようです。それからは一気に恋愛の熱が冷め、三浦は浮気をしたわけです。もともと、騎手は女にモテますからね」 

    今、三浦の状態は? 

    「当時は浮気でしたが、今は本気の彼女ができてしまい…。ほしのは意外にも束縛女で、年下の夫を誰かに取られるんじゃないかと監視の目が厳しかったのも三浦の気持ちが遠のいた理由です。 
    ペニオク事件だけが不仲になった原因ではなく、ほしのの性格にも問題があったってことです」 

    で、本当に離婚するの? 

    「すでに三浦は週末もほしのの家に戻らなくなり、完全な別居生活になっています。三浦は何度も『離婚してほしい』と迫っていますが、慰謝料や養育費で折り合いがつかないようなんです。ほしのはタレントに復帰しようとしても、使ってくれるところはないでしょうから、もらったお金で生きて行くしかない。だから、金額にシビアになっているのも当然でしょう」(先のデスク) 

    かつてはグラビアをにぎわせたほしのだが、40歳を間近に新たな試練に直面しているのは間違いない。 


    kojun浮気もしちゃったし

    デビュー時には河野先生が良質な騎乗馬を集めてくれて、豊さんの新人最多勝記録を更新。

    メッキの剥がれた今となっては某いっくんと同じで腕ではなく馬質だけで勝てたのが露呈。

    あれだけ鳴り物入りでデビューしてレールが敷かれながらも本人の資質の問題だろうねえこれは。

    競馬村のことしか知らなかった若造がすぐに大金稼ぐようになって勘違いした結果。




    それにしてもこの夫婦、、、三浦は腕、ほしのは胸とどっちも偽物だったか。




    騎手として泣かず飛ばずの三浦にとってほしのがさげまんなのか、
    はたまたペニオクで芸能生活に止めを刺されたほしのにとって三浦がさげちんなのか。


    なんだかダメな【ほこたて】みたいな感じ(笑)

    このページのトップヘ